【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の私。いつもに増して妄想全開。
相も変わらず全く関係ない記事ですけども。
そして元気でやってますたまに赤石もインしてます。
けど今は正直それどころじゃない。
ちょっとヤバいのでここで滾らせてください。














半纏さああああああんんっ!!!!
先週号のジャンプ読んだあたりから反転院さんにお熱がひどいですええもうほんとに。
正直めだかの中でそこまで好きになる人いなかったはずなのに・・・あれ? (球磨川に好感持ったってのと行橋かわいいなとか思ったのは別枠として)
やばすぎる反転院さんイケメンすぎる。
けどあれですよね、反転したからこその反転院さんなのであって、あの状態では「半纏さん」じゃないんですよねっ?
あの状態で下の名前で呼ぶならぜひとも様付けしたいです←

あああああ反転院さんと安心院さんの絡み見たいなー。ドリングバーの前で大量の飲み物に囲まれつつ雑談しててほしいですねー。仲良しさんで。
半纏さんはすっかり、大食いならぬ大飲みキャラと化してますね、二次創作界では。
・・・ん? 影武者は主人のできないことをしているのであって、だからめだかちゃんが肉断ちしてた生徒会長期間は袖ちゃんが大食いだったってわけで、つまりは安心院さんは水分全く摂取しないで大丈夫ってことなのか・・・?
まあ某所で、2Lペットボトルにストロー挿して中身をものすごい勢いで飲み干す半纏さん見たから別にいいや。私としてはこの絵を想像しただけでニヤニヤが止まりませんです。小説だったんですが、随所随所で悶えるような描写があり(主に私が)、そのシーンを過ぎてからニヤニヤばんばんしてたわけですが。
ちなみに普通に「はんてん」とひらがなでやふーに打ち込んで漢字に変換してみたら、真っ先に出てきた変換候補が「反転院さん」で吹きましたw 人気者ですねさすがです!

半纏さん、ほんとに安心院さんのこと大好きだったんだなーってのはよくわかりました。でもそれ以上に夢小説とかいうのにうっかりはまってしまった私もどうなんだろうなと思います。(夢については賛否両論ありますからねー)
もういっそのこと、自己投影したオリキャラ(脳内のみ)を半纏さん直属の部下とかにしちゃおうかしら。最初出来上がった頃は異常で王土の「娘」(王土の劣化版のような能力だったため王土さんが娘と呼んだから)、球磨川が出てきた後は「そーいや過負荷っぽいよなこの能力」と思って二年マイナス十三組の生徒でしたが。
今や「過負荷でありながら悪平等(ぼく)であり、かつ半分だけ不知火の血が入ってる」とかいうもはやよく分からないところまで行こうとしてます。
ちなみにもう一人オリキャラがいて、そいつとペア組んでますが、お互いに母親が不知火の人間(遠縁だけど互いのことは知らず)。母親は姓も変わってて(そんなこと可能なのか知りませんが)、かつ半分しか不知火の血が入ってないから、完全に影武者職にはつけない。戦挙のときに球磨川に呼ばれて転校してきたって考えてるから、高校一年の春に初対面&球磨川とも知り合う。安心院さんが二人を見つけたのは・・・いつかはまだ決めてませんが(ぁ)、ともかく面白そうだってことで半纏に紹介、半纏が「一人では影になれないのなら、二人でなればいい」とか言って修行といいつつパシる、なーんて設定。
いろいろぶっ飛んでるのは、私の頭の螺子が現在若干おかしいからです。


・・・・・・つまり何が言いたいかというとですね。

何で今週反転院さん出なかったのおおおおおお!?!?

ぶっちゃけ期待してた人もいたでしょ絶対に! えっまじ反転院さんの出番あれだけとか勘弁してくださいよ!?
萌えが足りないんだ俺は!!!!!



想像はできますけどね?
腕組んで突っ立ってるだけだったときの半纏さんの表情とか心情とか。切り替わった言うてるからたぶんないとは思うんだけども。
コミックの幕間で描いてくれないかな暁月さん・・・。(って今思ったけどウチのあかつき君と名前かぶってますね。わざとじゃないのよ)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/22 21:54】 | 妄想見聞録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれっ・・・
いつの間にかすっごい時間が・・・;;

何ていうか、某所の別ゲームにはまってしまいましてね・・・。
気がついてインしたらギルマスがレクシスじゃなくてあかつき君になってたり、要助くんもいろはちゃんに追いつきそうだったり・・・。



って、そういえばキャラスロット増えましたよね。
・・・・・・・え? ってことは、藤次郎様復活??


というわけで、せっかくなので金鯖行って来ました。
ざっと感想を言わせて貰いますと。

ふつーにやってて20分で若葉卒とかどんだけですか。

おかげでアメが全く集められなかったじゃないのよっ!
いやレベルがさくさく上がるのは素晴らしいことですよ、うん。

あともう1つ。

一体何年前の古都ですか。

ってくらい叫び流れーの露店乱立しーの。
ひっさびさに古都が賑わってるの見ましたわー。



まあ、そんな感じで。
藤次郎様(サブ垢で作った金鯖の武道)、一時間半やって41レベまで行きました。
・・・これじゃ、あっさりと前回の藤次郎様最高レベル(63レベ)抜いちゃいそうですね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/08 02:33】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スウェブB5秘密
たまたま、めごちゃんが街にいたとき、叫びを聞きました。
どうも固定PTに近い面子のようです。
人がいなさ過ぎて、だそうですが(笑)

ってわけで、レベルもぎりぎりいけたし、スウェブB5秘密に行って来ました。


とりあえずスウェブタワーまで飛んで、あとはだんだん下っていくのみ。

何こいつ
道中にかわいいの発見。
クリックは出来ませんでした。残念。
あとカラフルトカゲもいましたよ。テイムしたいとは思いませんがね・・・。


さほど時間はかからずに到着です。
ついた
見えてませんが、320~だそうです。
うちのメンバーじゃめごちゃんしか行けませんね・・・w

メンバーはこちら。
面子
入り口はこの本棚です。
そこは塔と一緒みたい。
中には物理のみ、知識のみが効く敵がいるとか。
私は大丈夫ですね、ゲイルは知識だし通常攻撃は物理だし。

中
中は障害物だらけでしたね。
スウェブにあるような、地面から突き出た管とかあーいうの。
サマナとしては、ちょっと動きづらかったかな。
でも↓のようなきれいなオブジェもありましたよ。
きれい^^

そしてお出まし、知識オンリーの敵です。
知識のみ
スナッチャー系(シーフ? ローグ?)でしたね。んで透明になってました。
ちなみに2454って出てるのがたぶんゲイルのダメです。意外と低い。

すぐ隣りの部屋には物理オンリーの奴がいました。
物理のみ
こっちはレイス系でした。


さて、いよいよボス戦です。
このパターンは・・・
ここなんですが、ボスや取り巻きがNPC状態。
・・・天上秘密のパターンか。
リダが話したら一斉に襲い掛かってくるってやつですね。
まあ他の人が話して襲い掛かったら怖いので話しかけませんでしたがw

ボス戦は、ごちゃごちゃしててよく分かりませんでしたw
天上秘密でもそうなんですがね。
ボス
とりあえずカーソルが合う相手めがけてゲイル打ちまくってました。
スタンしてたかは不明。だってこのカオスっぷりだものw


一回戦はペット召喚獣が軒並み死亡。(もう1人いたファミテイマさんのも)
私はともかく、テイマさんの大丈夫だったかな・・・。
一匹は蘇生できたけど、もう一匹BISさんがリザしちゃったからなー・・・。

二回目は平気でした。BISさん曰く「最後でよくペットが死ぬ」んだそうです。
まあ、ここのボス戦で学んだことは、
クリア
集団の真ん中にバンブー打ってればおk。
ってことですねw
あ、クリア経験値は上記のとおりですw
(ちなみに普通の敵の経験値は↓)
通常
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/24 03:26】 | 藤原家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なにこれ・・・
さすがにホチはまずいし、ギルドに経験値吸わせなきゃいけないので、アグラヴェインが狩りに出た。

そしたら・・・。



んっ?

・・・・・・・・・・ゴミ??




さらに。
ゴミ箱・・・

ロトボックスがゴミ箱になってる・・・・。





あれ、春のロトドロップイベントは・・・?








なーんて思ってたら、
(゜Д゜)

なん・・・だと・・・?



おいw

破壊しろってかwww
なにそのめんどくさいイベww





<4/27追記>
結果出てましたね。
あらー

っていうかぎりぎりだったんかぃw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/15 18:30】 | 赤石のエンブレム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
噂の真相
黒鯖に「マハラジャさん」が出たようですね。
・・・って、もっぱらの噂です。

そうでなくとも価格が高騰している昨今。
黒鯖の価格は今どうなっているのか。




そういえば、黒鯖にはかつてのメインだったかぐやちゃんがいるじゃないか!

・・・ってことで、見てきました。
いつもの如く画像が多いのでたたみます。
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/03 23:47】 | ホーム黒鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
