スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今のトレンド
球磨川さんってわけではないんですが。


っていうかめだか終わっちゃったよね! 残念、でも楽しかった!
両先生には本当におつかれさまですと言いたい。
半纏さんの活躍は、私が興奮したあの回だけだったようですが・・・w
まあともかく、おまけのほう楽しみにしてます。








それはともかく、ですよ。
ちょっとみなさん、「バブ204ショック」で、検索かけてください。
そしてpixiv大百科見てきてください。

べるぜバブはノーマークだったはずの私が覚醒したってどういうことですか。

月曜日に本誌コンビニで立ち読みして、ひっさびさに悶えました。やべえ何あれ。やべえ何なのあれ。
前々からおがふるとかは、まあわりと好きだったんですよ。といっても「ちょっと嗜む」程度でした。
「ちょっと嗜む」がどの程度かは、皆さんお分かりかと思います。なくても別にいいけどあったら萌えるよね! 程度です。
だからちょっと前に古市が「いつも通り男鹿んちに行くだけ」とか発言してたときも、「何だいつも通りとかかわいいなこいつ」くらいにしか思ってなかったんです。



ていうか、この前日まで私はサブマスにドはまりしてたはずなんです!!
幼なじみ設定の女てつどういんと、三人で天使という名の戯れをしている図を思い浮かべてたはずなんです!!
はずなのに!!!

今私の頭の中はイケ市くんでいっぱいだよおおおおおおお!!!!




今までマジで惰性で読んでただけなので、ぶっちゃけストーリーとか詳しい登場人物とか、覚えてないんですよ。
なのにあんなのきちゃって、混乱してpixiv行ったら先輩のクラスタさんたちが既に数人あらぶってた。
やっぱそうなるよねっ!? となって翌日(火曜日)見に行ったらさらに増えてた。
そして火曜日深夜、ふと気がついたら大百科の記事ができてた。

お姉様方荒ぶりすぎでしょっ! と思ったけど、現に私も今の今まで興奮しっぱなしです。
正直私は、新しい萌えにはまると飲食を忘れます、割とガチで。ぶっちゃけ寝不足だし夜になってもお腹すかないし、萌えって恐ろしい・・・。
食べようと思って用意してものどを通らないんですもん。何この恋愛中の女子みたいな行動。確実に何か間違ってる気がしますが気にしない。

さらに、おがふるは公式が最大手、かつ古市パニックなる古市イケメン回が以前にもあった、20巻の表紙の古市マジイケメン、という情報をもとに、その辺の回(19巻、20巻)のみ本屋で買うという非常によくある行動をとり。
pixivに投稿されているおがふる話を読みあさり。
王臣紋妄想や天使妄想に思いを馳せるようになりました。(←イマココ)

個人的には天使妄想が熱いです。天界では男鹿は魔王の子と契約する「予言の子」とかで、その子の監視、ならびにできれば契約阻止、さらに王臣紋持ちが増えるという予言もされたので原因究明もかねて古市が人間の赤子からスタート。記憶も力も封じてるから本人自覚なし。でも予言が現実になり始めてて、危機感を持った天界が古市を呼び戻すために地上へ来る。無理矢理拉致ってその後天界で思い出させてもいいし、男鹿の目の前で覚醒させてもどっちもおいしい。どっちにしろ古市は、天使が来た瞬間本能的に今までの関係が壊れてしまう(天使に戻るから魔王の親の隣にはいられない)ことを察知し、震えながら泣いて男鹿に助けを求めればいいよ。男鹿の方も、今までさんざん拉致られたりボコられたりしても震えも泣きもしなかった古市の、初めての状態にただならぬことが起こっていると理解して、古市の一歩前に出ればいいよ。それでも結局覚醒or拉致られる古市君まじヒロイン。そして記憶が全て戻った状態(別人格ではなく記憶が戻っただけを希望)で敵の天使として男鹿の前に現れるんだね! 知らなかったとはいえ今まで騙していたのと、あの楽しい経験が二度とできなくなるのと、もっと隣にいたかったっていう罪悪感と後悔と葛藤でいっぱいいっぱいになって、でも男鹿は大好きだから殺せない(←何が困るって公式でこんなんだからマジ困る・・・いえ本望です)、って思いながら男鹿と対決して、わざと負けて堕天すればいいよ! 「天使であることより男鹿と一緒にいたかった」ってなればいいよ! それ以降は古市は拉致られても天使だった頃の魔法で敵を事も無げに蹴散らすんですねわかります! 何これ胸熱!
あとゼロの王臣紋もいいよね! 私エム×ゼロ好きだったんですが、ああいう感じで特別なゼロ番! ってのまじ好きです。場所はいろいろ候補ありますが、個人的には首希望。もしくは鎖骨の下あたりとか。舌もいいよねえろい。某少年伯爵のように目に紋章ってのも萌えます。

まあでも王臣紋については賛否別れますねぇ。対等だからついてほしくない人、ゼロ番でついてほしい人(効果についても人それぞれ。。。)、むしろ別の悪魔と契約しちゃえyo! な人。今日支部漁ってたらうっかり悪魔×古市にはまりかけた。いやもうむしろ片足突っ込んでる確実に。
だって悪魔を侍らせてる古市君まじイケメンですよ! しかもあれ思念体ですからね実体じゃないですからね!? 実体の悪魔侍らすとかどんだけかっこいいのもう!




・・・・・・ちょっと、べるぜバブもコミック集めようかしら・・・w
(何が怖いって、こんだけ書いてるのにまだ萌えが脳内駆け巡ってるってこと。際限ないよまじ怖い。そしてうちのバイト先のコンビニでは今週のジャンプ一日で完売。そうだよなクラスタさん以外もかっさらっていったんですから・・・w)

っていうか来週もクラスタさんがあらぶりそうな内容だそうじゃないですか(ネタばれ見た方がそう言ってた)
もう今から来週の月曜が楽しみで仕方ない。どうしよう。
そして古市といい、サブマスといい、シフタンといい、やっぱ私銀髪キャラ大好きなんですね・・・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/24 03:29】 | 妄想見聞録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<んん・・・? | ホーム | ちょっとちょっと>>
コメント
初めまして。

べるぜバブに対する覚醒の仕方があまりにも自分と同じだったので、思わずコメント打ちたくなってしまいました。
詳しいストーリーはわからない、けど古市カッコ良かった!!

あと、古市パニックの時に公式が最大手と認識して以来、べるぜ関係はpixivでノーチェックでしたが…良いもの見れたwこれからは検索しようと思います。

長文失礼いたしました。
【2013/05/28 09:18】 URL | ホウ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapislazuli29.blog36.fc2.com/tb.php/223-0290096d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
