スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとちょっと
間空きすぎやばいでしょ。
前回撮ったSSが12年11月27日とかね。
いやちょくちょくプレイはしてるんですよ。SS撮ってないってだけで。
だってレベル上げって言っても、ソロで上げるより2PCでタティリス行く方が断然早いって気づいてしまってね。
レベル高い子達はそうはいきませんが、200代の子達ならその方が早いんです。あかつき君あたりまでならね。
ネタもないですし、はい。(大体あかつき君のメインクエが秘密で止まってて、中々ないからどうしようもないんだよ)




そんな私の最近のトレンドはというと。




pokemonです。



はい、見事に再燃しました。
はじめ、ゲンさんっていうDPのキャラ熱が再燃しまして。
これがシフタンそっくりなんですよホントに!
それとゲンさんそっくりなアーロン様って人とね。もうマジ大好き。


ところが、そこから何をどう転がっていったのか、

今やサブウェイマスターにお熱です。

ポケモン知ってる方にとっては、ああやはりそこに行ったか、とお思いになるでしょう。ええつまりそんな方々です(笑)
まず双子って時点で私のハートわしづかみですからね。一卵性双生児大好きです。
ようやっと個体値努力値云々も理解し(今までおぼろげにしか理解してなかった)、廃人道まっしぐらです。
そしてpixivでサブマスをあさり、ニコ動であさり、グッズをあさりまくる今日この頃。親が家に来たらびっくりするだろうなー・・・。

まあ例によって例のごとく、脳内でオリキャラ作りましたがねw
(幼馴染設定の女性てつどういん)
今どんどん後付設定が増えてってます。ちょっとどうしようコレ(笑)





そんな感じですが、私は元気です。
先週の淡路島のアースクエイクの時、ケータイの緊急速報で飛び起きたぐらいは元気です(あれまじびっくりした・・・)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/04/21 06:13】 | 妄想見聞録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今のトレンド | ホーム | 未だ熱が冷めません>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapislazuli29.blog36.fc2.com/tb.php/222-b403a6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
