スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時森ツアー
いつものように、最初は中部でギルハンしてました。
中部

まあ、前みたいに適性真っ只中のシフさんたちはいなかったので(今回みんな適正ちょい↓)若干苦戦はしてましたね。
勿論私はアイテム拾い係でw←



しばらくはそうしてましたが、途中でぷくさんが抜けて。
「時森行こうか」という話が出て・・・。

時森
行って見ました。

しばしうろうろ。
すると、セミボス1のエルフさんと出会いました。

inカバン
まあ当然ながら、このときすでにカバンの中に入っておりますw
こいつって、魔法が効かない奴でしたっけ?
スパさんがホリクロだか打ってても、「Immute!」って出てたし。
花投げてもたまにノーダメージでしたからね。すごいね。


こいつは普通に倒し、さらに奥へ。
すると今度は、
古代さん
古代エルフさんに会いました。

「手出す? どうする?」と話した結果、

・・・

手出して、こうなりました。
まあそりゃあな・・・。
カミーユさん400代だもんね・・・。


この後、意地になったカミーユさんは無謀にも挑んで、死んでをくりかえして、
半分

ここまで減ったよ!
何分かかったんでしょうね。ここまで来るのに数回は武器変身解除されてたもん。

ちなみに青を買ってきて、装備も変えて挑んだものの、
すぐに・・・
すぐにこうなります。
ほんとはダメカンストも何度かあったんだけどね・・・。めんどくさいからこれでいいよ。




延々がんばってました。
最終的に、
もうちょい
ここまできました。

もうちょい、がんばれえええええ。

いけーー
いけーーー

いけた!

いけたあああああ!!!


・・・いやもう、お疲れ様でした。
悪徳
そうつーみは私のさじ加減ひとーつー あーくとくーのジャッジメント~♪

・・・↑の看板見てまず思いついたのがこれだよ!w 「強欲」の歌だよ!w
まあこれ書いてる今のBGMも「怠惰」の歌ですけどねw(眠らせ姫ね)



あるとき露店を見て回ってたら、
!?
羊皮紙5章が、10mだと・・・!?

成功
まあ当然買いました。
安くなったもんですよねぇ・・・。

・・・って思ってたら、同じく5章が4mとかで売ってて軽く萎えたよ( ´ー`)



拾い物
ゼータで。
ベースが高くて別物で、称号がmaxだったら使えてるかもしれないですね(どうだろうな・・・)



ww
いろはちゃんが秘密待ちのとき、ふと思ったんですが。
これ闘士さんの胸凝視してません・・・?w
もしくは胸に顔埋めてるとk・・・ww
あらあら新たな百合世界w

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/30 23:30】 | 藤原家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うーむ | ホーム | 5.レクシスの1日>>
コメント
む、何やら楽しそうな事をやってたのねーw

時森の古代さんって白ダメカンスト固定じゃないのね。
異常に攻撃力が高いだけなのかな・・(*・д・)
防御力積んで行けば殴られで狩れないかなぁ・・・wktk (´∀`*)

花火は多分持ちだしたと思います!花火ハァハァ(*´д`*)でw
私以外に持ちだす人もいないと思うのできっと私だ!w

そして私は大罪シリーズの中では嫉妬と怠惰が好きです(*´ω`*)
|彡。゚+.*:.サッ
【2011/11/11 09:52】 URL | 空目 #-[ 編集] | page top↑
たまに時森・・・じゃなかった、中部でギルハンしてるじぇーw

古代さんは、スパさんが剣士で死ぬって言ってたからたぶん無理・・w
まあがんばって!w

そして大罪は暴食と強欲派ですw←
はやく憤怒が聞きたいなー。
【2011/11/11 17:28】 URL | いろは姫 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapislazuli29.blog36.fc2.com/tb.php/185-82a2acff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
