【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
んな・・・!
さっき、公式を見てきました。
メルマガが届いたのでね。

そしたら・・・。

!?

レベルアップキャンペーン・・・だと・・・!?







・・・・・・ってあれ、ていうか・・・。

現在

ぎりぎり参加できますね!!

わっほい^^





まあ、無事秘密中に300となりまして。
300!

すごいよなぁ、300の大台に乗ったんですよ。
ようやっとここまで来たもんだ。
次の目標は350Tですね(いけるかなー・・・w)








さあ、恒例のステ晒しですよっと。

300ステ

健康は300まで達したのでここでやめて。
カリスマは400まで上げたいので、1ずつ振ってます。
あとは全部運。
力は補正込み200+∞笛で80。って笛∞3にしないと・・・。
HP2000↑になってるのは、たぶんブレかな・・・w
天上に行けてない(この子も秘密育ちだからねーw)ので善悪値は30止まり。

このまま温室育ちで350まで行っちゃったら、素でポタクエ10できるよね・・・w
いやいやいや、ちゃんと狩りもしますよ。




スキルは、残念ながら撮り忘れた・・・orz
装備もあんまり前と変わってないんじゃないかな・・・。



装備
笛:∞2⇔攻撃命中Lv4(6%)、運Lv8(+21)レミネッサ
肩:神獣使い4グリムジョーカーの肩刺青Lx(+60%)⇔神獣使い3マーブルガーゴイルの肩刺青(-44%)
首:名手、神獣使い3、風抵抗Lv1(8%)スパイクカラー⇔運比Lv2(1/3)首飾りLx
頭:木の実の髪飾り(285T)
耳:女神の深さ
腰:自リロフォーチュン
手:達人鱗グローブ⇔Nラッククラッチ
鎧:達人ブリガン
足:移動速度Lv5メタルシューズ
指:・力+2、状態異常抵抗23%、決定打抵抗68%バトリン
  ・マグ10%、防御速度34%、薬回復Lv2(117%)セトリン1
  ・ブラ、火抵抗13%、土抵抗12%セトリン2
  ・土抵抗14%、火抵抗5%、HP効率13%セトリン5
  ・木の葉の指輪(285T)
  ・タート×3(4%、3%。1%)




・・・・・・・・・・うん、あんまり前と変わってないねw
ひろた

テルードで、塩B6あたりで狩ってるときに拾った。
面白そうなものねw



ん?

ゼータがいつものように狩ってると、なんか落とした。
・・・って、

??

なんだ・・・これは・・・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/12 17:54】 | カテゴリ「サマナー」 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祈りの時間です | ホーム | 4.想起>>
コメント
|д・) ヒョコッ

|д・) 説明しよう。××F移動呪文書とは!?
|д・) スマグ地下道(入場に10万取られるところ)B4のmobやスウェブタワー20Fのmobを狩っている時にわりとドロップするアイテムである。
|д・) そのアイテムを持った状態でスマグ地下道B4にいるゴーレムに話しかけると、なんとその階へ飛ばしてくれるのだ!
|д・) ただし2種類以上持っていると「2種類以上行き先があるとバグるかも、てへぺろっ☆>w<(意訳)」と言われる。

|д・) ちなみに取引不可・店売り不可属性のアイテムである。


|彡。゚+.*:.サッ
【2011/11/05 09:45】 URL | 空目 #-[ 編集] | page top↑
おおー、ご丁寧にありがとう^^

・・・って、なんて役立たずなアイテム・・w
無駄に四つも溜め込んどいて損したー!w
【2011/11/07 00:32】 URL | いろは姫 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapislazuli29.blog36.fc2.com/tb.php/183-ccc428df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
