fc2ブログ
ひかるで秘密&いろはで紋章クエ
こんにちは。
お久しぶりの天海はりです。
最近、部活の大会が近いもので、あんまりRSできませんでした・・・。

さっき、テルードでインしたら「オガ秘密募集」の声があったんで入ると・・・剣士4人、シフ2人、ネクロ1人で・・・。
思いっきり男ばっかでした。
見た目で女と分かるのは、テイマだった私だけ(ネクロは悪魔になってないと女ってパッと見思わない・・・)。
いきなりちょっとショックでした。


それが終わり、街に戻ると、今度は「墓地秘密募集」の声が・・・。
後ろに姉がいたので聞くと、
「墓地!?懐かしいなー、行ってみて!」
姉がRSを始めたばかりのころは、鍵やBISやエンチャの取り合いがあったり、満で行けないなんてこともしょっちゅうだったらしいんですが、最近じゃ全く募集してないんだそうです。
確かに、叫びあんまり聞かないな・・・。

ともかく、ひかるで行ってきました。
(姉が後ろで、目を輝かせて見てるんで・・・)
敵に会うたび、「ああ、こいつ体力回復してくるからタイヘンだったなー」とか、「こっちじゃない、ここに行くの!」とか後ろでさわいでましたねw
「うるさいっ」と、何度言ったことか・・・。
でも、楽しかったです。
あまりにも夢中すぎて、SS一枚しか撮れてなかった・・・。

引っかかりました
隠し扉に引っかかったとき。
これしかないって・・・

その後、残ったメンバー4人で沼秘密へ。
この時点で夜中1時すぎでした。
もちろん4人じゃいけないので募集しましたが、正直集まらないだろうと思ってました。
夜中だし。
でも、最終的に8人になりました。
意外でしたね
で、外掛けフル支援をもらい、「先にさそり行った方がいいよ」の助言のもとに進み、今までで最短時間で終了。
10分かかってたのかな・・・。
めちゃ早かったですわ。



   *   *   *


どもー、天海るりでーす。
・・・・・・見づらいかな、この方法。まいっか。
えーと、付けようとして時間見たら、2時。
メンテ終了直後でした。
そうだよ今日木曜日だよ・・・。
で、アリアンの紋章クエを、いろはちゃんで受けました。
まずスフィアでアリアンまで飛んで、びっくり。
あら珍しい・・・
ゼロではないですが、がらがらでした。
さすがメンテ直後・・・。


スフィアがあって移動が楽だったせいか、クエはわりとさっさと終わりました。
すごい、運初期値なのに・・・
アジト付近でこんなものを落としたり
初めてですわ、こんな現象
箱を見つけて開けようと思ったら、こんな表示が出たり
こんなもんあるんだ・・・
露店でこんなものを見つけたり。


・・・・・・あ、露店と言えば。
安くはなかったけど高くもなかった
これこれ。
憧れのマスターキャップ
6800万で売ってて、億いかれるよりましだろうと思って・・・
やったあ!
買っちゃいました。
あーでも自リロ邪魔だなー・・・外すか・・・。
そしてそれ以前にこんなとこまでレベル上がるんかねぇ(笑)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/18 02:00】 | 二つの家の交流 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<衣替え&大墓秘密&赤解除 | ホーム | かわいいなぁ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapislazuli29.blog36.fc2.com/tb.php/14-e3e4bb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |