【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なにこれ・・・
さすがにホチはまずいし、ギルドに経験値吸わせなきゃいけないので、アグラヴェインが狩りに出た。

そしたら・・・。



んっ?

・・・・・・・・・・ゴミ??




さらに。
ゴミ箱・・・

ロトボックスがゴミ箱になってる・・・・。





あれ、春のロトドロップイベントは・・・?








なーんて思ってたら、
(゜Д゜)

なん・・・だと・・・?



おいw

破壊しろってかwww
なにそのめんどくさいイベww





<4/27追記>
結果出てましたね。
あらー

っていうかぎりぎりだったんかぃw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/15 18:30】 | 赤石のエンブレム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
順調です
初心者幇助(←「ほうじょ」と読む、らしい・・・)と木の実のおかげで、三人とも順調に育ちつつあります。

アグラヴェインは、ちょっとした出来心で、ブレンディル→のエンディングと対決。
硬い。
が、すぐに後悔。
何故って、見えてないせいで分かりませんでしたが、こいつボスでした。
そうだよなP戦第二面に出てくるボスと色一緒だよな・・・。

なんとか撃破。
倒した
いや、うまいけどもね・・・。
レベ上げついでに「苗木を取り戻せ」クエやってるんですが、なかなかでないですねやっぱ。



メルバはまだレベルが低いので、アウグ↑ヴァンプでソロしてます。
まあ麻薬巣窟前は大抵人がいるので、いつも納骨堂の方ですが。

この日はたまたま麻薬前が空いてました。
そしたら、
二倍!
二倍キター!!
ちなみにこの後、協会支援が消えるまで狩り続けた結果、62か63くらいまで上がりました。
(狩りはじめた時確か49で、狩り終わった後ステが65ポイント貯まってたからそれくらいだと思う)
いやぁ、旨いね( ´ー`)



そういえば、
あれ・・・
昔、とあるサイトに「セン.チメ.ンタル星の雫」って人がいたんだが・・・。
この人は違うよね?
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/12 17:00】 | 赤石のエンブレム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何でこうなったんだろうね
え、何がって?







これですよ。
また例の「キャンペーン」に乗っちまったんですよ。









新しく

新ID。

いやね、剣士とネクロと霊術、やったことなかったし。
装備とかそろえる点で考えたら青鯖の方がよかったし。
第一着せ替え図鑑作りたいなー(希望)と思ってるんで全キャラ分ないとねぇ?

ってわけです。


キャラは、もちろん。
悪魔
(今はネクロなってますが)悪魔予定の「メルバ」

霊術
霊術師の「ペルセポネ」

剣士
剣士の「アグラヴェイン」

今のところはこの三人ですね。

ちなみに、カテゴリが「赤石のエンブレム」なのは、彼らの名前の由来がモバゲーの「神々のエンブレム」ってゲームからとってるからです。

アグラヴェインは円卓の騎士のメンバーで、「堅手の騎士」の二つ名を持っており、ガヴェイン(二つ名「忠義の騎士」)の弟だそうです。
メルバは、たぶんオリキャラでしょうが、先進都市コリントスの神殿に封印されていた炎を操る巫女さんだそうです。巫女って点では悪魔とかけ離れてますが、カードイラストが長い赤髪で、悪魔っぽかったのでw
ペルセポネは言うまでもなく、冥界を統べる女王にして冥界の王ハデスの妻です。カードにつけられていた別名が「死神」で、イラストもドクロを被って鉤爪のようなものを持っているので、霊術にピッタリです。

(ちなみにこのゲーム、「ナウシカア」というどっかで聞いたことある名前の王女様が出てきます。実際に神話で活躍してるっぽいですが、このゲームのイラストだと目が怖いんですよね。ヤンデレっぽい目でw←)





メルバだけはチュートリアルをやり、残り二人はさっさと出ます。
そしてチュートリアルを終了し、飛ばされた冒険家協会から外に出た途端、
ハト
ハトが飛んできました。

例によって、21レベになるまではアメ集めをしましょうかね。


ちなみに、ペルセポネで拾ったアイテムが、
あれ?
まさかのダメマイナス。
これって剣士の剣みたいな仕組みなんですねー。どれがいいのかしら。

そしてそんなペルセポネの初水色は、
水色
こんなんでした。
運キャラにするつもりはないんだけどなぁ・・・w





ところで。
メルバくん。(男の子ちゃうw)

こわいw

首怖いよ!w
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/06 21:35】 | 赤石のエンブレム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
