【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
んな・・・!
さっき、公式を見てきました。
メルマガが届いたのでね。

そしたら・・・。

!?

レベルアップキャンペーン・・・だと・・・!?







・・・・・・ってあれ、ていうか・・・。

現在

ぎりぎり参加できますね!!

わっほい^^





まあ、無事秘密中に300となりまして。
300!

すごいよなぁ、300の大台に乗ったんですよ。
ようやっとここまで来たもんだ。
次の目標は350Tですね(いけるかなー・・・w)








さあ、恒例のステ晒しですよっと。

300ステ

健康は300まで達したのでここでやめて。
カリスマは400まで上げたいので、1ずつ振ってます。
あとは全部運。
力は補正込み200+∞笛で80。って笛∞3にしないと・・・。
HP2000↑になってるのは、たぶんブレかな・・・w
天上に行けてない(この子も秘密育ちだからねーw)ので善悪値は30止まり。

このまま温室育ちで350まで行っちゃったら、素でポタクエ10できるよね・・・w
いやいやいや、ちゃんと狩りもしますよ。




スキルは、残念ながら撮り忘れた・・・orz
装備もあんまり前と変わってないんじゃないかな・・・。



装備
笛:∞2⇔攻撃命中Lv4(6%)、運Lv8(+21)レミネッサ
肩:神獣使い4グリムジョーカーの肩刺青Lx(+60%)⇔神獣使い3マーブルガーゴイルの肩刺青(-44%)
首:名手、神獣使い3、風抵抗Lv1(8%)スパイクカラー⇔運比Lv2(1/3)首飾りLx
頭:木の実の髪飾り(285T)
耳:女神の深さ
腰:自リロフォーチュン
手:達人鱗グローブ⇔Nラッククラッチ
鎧:達人ブリガン
足:移動速度Lv5メタルシューズ
指:・力+2、状態異常抵抗23%、決定打抵抗68%バトリン
  ・マグ10%、防御速度34%、薬回復Lv2(117%)セトリン1
  ・ブラ、火抵抗13%、土抵抗12%セトリン2
  ・土抵抗14%、火抵抗5%、HP効率13%セトリン5
  ・木の葉の指輪(285T)
  ・タート×3(4%、3%。1%)




・・・・・・・・・・うん、あんまり前と変わってないねw
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/12 17:54】 | カテゴリ「サマナー」 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なん・・・だと・・・?
リヤンさんのペット図鑑、更新されてまして。
新しい記事を読んでいると・・・。

コメ欄に気になる記述があるじゃないですか。

何でも、「転生ペットが転生してなくても手に入る」とのこと。
そういえば、くるくるついてない人が、明らかに普通じゃないペット連れてたような・・・。と、思い起こされました。





ってわけで、行ってきたんですよ。
場所は転生クエが受けられるところ。グレートフォレスト・プラトン街道です。

まっさかなぁ・・・。と思っていたんですが。

んな・・・!
いたー!?

い、いやこれは・・・。

テイムしなくては!!!

・・・あっさりとは行きませんでした。三分沸きらしいので、しばらく待ちましたよ。
成功
コレより前に一度成功したのですが、CPマイナスでにらみ合いがオフになってしまったので、やり直したんです。
いやまあ、テイムしてもレベル1だから、にらみ合いあんま関係ないんですが・・・。
忠誠度上がるしね・・・?

ちなみにテルードでも行ってきました。
こっちも
あれ・・・? こっちのほうがおっきく見える・・・?
ちょ、めごちゃんはにらみ合いマスしてるのに!w


あぁそうだ、ステはこんな感じ。
ステ
めごちゃんのフル支援かかってますが・・・。
しかしまあ、この状態でカニ連れて行ったんですが、レベルがぽんぽん上がって面白いですね!w




かっけー
「たそがれ」に「しののめ」かー。
かっこいいな・・・!
「東雲」って書いて「しののめ」と読むんですよ。こういうとこ、無駄に小説家希望なだけはありますねw
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/01 14:37】 | カテゴリ「サマナー」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっ何コレ!?
ちょっとちょっと公式見ました奥さん!?

スキル大幅に変わるんですってね!




とりま画像をぺたり。
別に公式に登録してるわけじゃないからいいよね←

とりあえず、我が家の子達の職業で主に主要な子達は、
職業1
職業2
これくらいかな。
・・・あ、wiz忘れた。まいっか。







ランサ。
知識にとってはすっごく嬉しいですね、これは。
ますます信念をマスタする必要が・・・w

テイマ。
まあこれはいいや。

シフタン。
シャドウなんちゃらってのの効果いいですねー。
取るまでに完全にいらないスキル上げなきゃいけないから、今まで取ってなかったんですが、これ追加されるなら取ろうかしら。
まあ、しばらく様子見ですね。

BIS。
シルフラの追加ダメ嬉しいなー。
ダメ増えるってことですよね。TUも、追加されたら狩り場増えるんじゃなかろうか。
ブレエビリゼネは、どうなんだこれは?

プリトル。
物理に嬉しい追加ですねウヘヘ←
ゴリアテはこれは、メテオと同じような効果ってこと? てことは近づいて攻撃すればダメ増えるってことなのかな?



・・・とまあ、これくらいならいいんですよ。
問題はですよ。

サマナですよ!

何なのこの神のような仕様変更は!!!

パワーアップにWUPの効果統合って、これはちとどうかと思うんですが。
WUPの方!! 何コレ神!!!
HPアップはともかく、攻撃力上がるわ速度上がるわ、極めつけは魔法抵抗力上がるわ!!!
これでサマナでもトランで狩れるようになるんですね!? 期待してていいんですね!?
マブガゴzinテイムに行ったとき、気まぐれ取ってないから召喚獣が削れて仕方なかったんだよ。サマナじゃトランなんて行けないなって密かに涙したんだよコンチクショー。
だからめごちゃんは今でも狩りはカニ秘密のマップでやってるんだよあそこあんまりおいしくないんだようがー!




でも、よく見たらドラツイやらアラクノやらにクールタイム入ってるし、知識戦士さんや悪魔さん(主にみつきさん)にはあんまりよろしくない変更なんですよねー。
そう思ったら手放しでは喜べな・・・いやもうすでにかなり喜んでるけどw

とりあえず赤石のDSが密かに気になってしょうがない。
もう予約しちゃおうかしら・・・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/09 14:52】 | カテゴリ「サマナー」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大台!
つ・・・ついに!

やりました!!










大台乗ったどー!


祝! めご姫200レベル達成!!


やったv
呪い秘密終わったらレベルアップと相成りまして。

自身の持ちキャラで初めて200レベルの大台に乗ったのでございます。





・・・と、いうわけで、成長の記録をここに残そうと思います。


まずスキル。
これは、召還獣を召還するときのスキルレベルです。
召還スキルサマナ
赤い点が打ってあるのがマスタスキルです。
ってもまだ2つ・・・w

召還スキルテイマ
こちらは同じスキルレベルでテイマバージョン。
説得とにらみ合いと励ますと誉めると特技命令以外は上げる気が○ございません。
今は特技を上げてます。
変身の頻度が少なくなるのはいいことですからね。




続いてステとペットです。
ちなみにこちらは狩り装備。
狩りステ
エイド装備用に力は200、肩刺青装備用に健康300、カリスマ500までは上げるつもりです。
残りは運。
もはやドロップには期待しません・・・w




続いて装備です。
装備が二つ並んでいるのは、「召還用⇔狩り用」ってことです。
また、(→○○)となっているのは、未来の装備品です・・・w



笛:神獣使い4クラリネット(みつきさんからの贈り物v) ⇔ Nレミネッサ
肩:火強化23%神獣使い3 ⇔ N風弱化41%(ゲイル狩りのときのみ)
首:名手2・神獣使い3・風抵抗8%スパイクカラー ⇔ 運比1/3首飾りDX
頭:ヒトデヘアピン(185Tw) (→マスターキャップ)
耳:女神 (→フリーダムエンブレス)
腰:自リロフォーチュン (→インスタントエイド)
手:達人1鱗グローブ ⇔ Nラッククラッチ
鎧:びもう防効ハフプレ ⇔ 真珠玉の服
靴:移動速度30%メタルシューズ
指:・力+2、状態異常抵抗23%、決定打抵抗68%バトリン
  ・CP14%セトリン5
  ・ブラー、火抵抗13%、土抵抗12%セトリン2
  ・マグ10%、防御速度34%、薬回復117%セトリン1
  ・土抵抗14%、光抵抗5%、HP効率13%セトリン5
  ・ワタリガニの指輪
  ・タート×2 ⇔ うちひとつとマグ9%セトリン3



・・・あんまり前と変わってないような気がする・・・w
最近、Gメンとお話しする機会があって、そのときに「無課金でもマグ100%なら課金と同じ効率出せるはず」と言われ、それ以来マグをそろえるようにしてます。
おかげさまで今54%まで集まりました。
あと地上があれば100%超えるんですが、・・・欲張っちゃいけませんよ。



今は、呪い秘密に通いながら、名もない崩れた塔1Fや呪いの墓B2で狩りをしてます。
秘密やメビダン様通い(ぇw)はタゲ取りを兼ねて(&めんどくさいのでw)ケルビーとスウェルファーで、塔はサソリなためスタンが効くのでケルビー&ウインディで行ってます。


・・・んなもんかな?
てわけで、以上200記念の報告でしたー。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/31 00:23】 | カテゴリ「サマナー」 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テイムと滝とお買い物
ちょっと、めごちゃんで遊んできました。
inテレットトンネル

魅了
婚約をつけてるせいで、魅了にかかりやすいんです。
で、
共食いw
ある意味共食いですw



エクス
滝秘密に入ったら、ちゃーんとエクスパッションが効いていました。
よかったよかった^^

そして、
認識^^
サマナだと認識されました^^
うれしいですねー、こういうときは。

その噂の刺青効果ですが、試してきました。
まず何も無しのとき。
何も無し
続いて風強化刺青を装備したとき。
強化
・・・あれ?w

も、もう一回やってみましょうか?w
まず何も無し。
また何も無し
でまた強化。
また強化
・・・・・・ん?
どうなってんだこれ・・・。


そして・・・遊びに行ってきました。
デフヒ
デフヒルズです。
mob
こんなのがいました。
で、何もしないのもアレなので・・・。
戦闘中
インシナとゲイルで一匹倒してみました。
どうなるかと思いましたが・・・。
あれ
倒せましたね、普通に。
たぶん、召喚獣のレベルがmobより高い&とうじろーの光攻撃&主力が魔法攻撃のみだったのが幸いしたんでしょう。


本日一番の出来事と言えば、
エイド
エンブレス
憧れのこの二つを買ったことでしょうね。
ああでもお金がぴんち・・・w

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/04 04:08】 | カテゴリ「サマナー」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
