【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
噂の真相
黒鯖に「マハラジャさん」が出たようですね。
・・・って、もっぱらの噂です。

そうでなくとも価格が高騰している昨今。
黒鯖の価格は今どうなっているのか。




そういえば、黒鯖にはかつてのメインだったかぐやちゃんがいるじゃないか!

・・・ってことで、見てきました。
いつもの如く画像が多いのでたたみます。
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/03 23:47】 | ホーム黒鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この子使うのどれだけぶりだろう・・・
ども、天海るりです。
この子ってのは、青鯖の子じゃないですよ。

かぐやちゃん

この子です。

誰かって?
この子は、「ふるつき かぐや」といいまして、私が赤石を始めてからいっちばん最初に作った、ほんとの1stキャラです。
もう三年も前なので、あのふぁみっこたちは今は亡きアジト産でございます
(名前は「助三郎」と「格之進」ですw 水戸黄門w)

最初に作ったキャラなもんで、勝手が全くわからずに、ただ適当にスキルやステを振っていました。
リア友に誘われてこの紋章のGに入り、やっとテイマの「王道の」育て方を知ったときには、もう50レベを超えていたのです。
それから説得を覚えたのが84レベルのとき。それからファミを捕まえ、今の今まで(浮気しながら)育てていって、今122になりました(無論ランク笛なんて持ってません)



なんでこの子を今頃出したかって?
それは・・・

一回連れ歩いてみたかった
この子達をテイムするためです。
真面目に育てようにも、テルちゃんは妹のだしまずファミテイマだし、めごちゃんは説得とってないし(最振りしようと思えばできますがイカが・・・w)、白のワタクシはというと、ごぶっこ一筋なもんですから・・・。

フル支援ステ
ステはこんな感じ。
上が犬で、下がクマーです。
さすがzinだけあって、HPが半端ない・・・!
ちなみにパッシブスキルは憂鬱と風雨です。攻撃命令は出してないので、その分若干攻撃力は落ちてます。

名前は、
かわいいなぁv
「りょうき」と「しょうよう」です。



かぐやを動かしたついでに、ランバートクエもやってきました。
案外ドロップ悪いですね・・・。
ようやく・・・
やっとこさアップです。
これファミテイマだからこんなにさっくりできただけだと思うな・・・。ゼータじゃ、カバンの空きといい、火力面といい、まず㍉ですね

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/27 18:10】 | ホーム黒鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
