【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なおった
ID利用停止中の件、なおりました。
というか直しました。
やっぱり問い合わせてみることが大事ですね。


そして朗報。
本日を持って、提督に就任致しました!
必死こいてカチカチやってて、ツイッターが「最終局面に入りました」って言った後にエラー娘から画面変わったので「あー満杯になったか・・・」って思ったんですが、後々入ってみたらなんか一カ所だけクリックできるところがあるんですよ。
まさかと思ってクリックしてみたら「提督が鎮守府に就任されました」のアナウンスが!
念願の艦これライフ!
やってみてわかりました、これハマるわ。
とりあえず響ちゃんがドストライクすぎて困る。



そして最近のべるぜバブですが。
前回最後のアギエルちゃんやばかった。
なにこれ古市と柱師団の共闘フラグ!? ってなった。
まあそうなったら、ヘカちゃんとジャバ様は確実に出てきますよね。出なかったら泣きます。
本誌でもう一回ヘカちゃんの活躍見たいです。あの人なんであんなにかわいいの。いつの間にか古市クラスタからヘカドスクラスタになってました。某所で誰かが言ってた、「ヘカドスの99.9%は受けで出来ています。あとの0.1%はヘカ古」っての、あながち間違ってないと思います。ただ最近は古ヘカもありだなと思い始めた。つまりはヘカさん総受け。良いと思います!(鼻血)
あと早く古市君のフラグを回収してください! ベヘ爺さんの意味深発言は、古市天使設定のフラグだって信じてる。公式であれだけピーチ姫やってるんだから、喧嘩最弱魔法攻撃最強説とかでもいいんじゃないかと。
私の中では古市君は、「元々天使で、ヘカドスとは親友同士だった」ですね。本来敵同士だったけども仲良くなっちゃって、だからティッシュのとき二度も真っ先に出てきた。そしたら公式でヘカ古がいちゃいちゃ出来る上に俺得って言う話です。
・・・うん、いつの間にか私の中では男鹿さんログアウトです。



近況報告のはずだったのに、べるぜ感想が一番長いってのは仕様ですね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/18 20:53】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
んん・・・?
あれ、おっかしいな・・・。
fc2ID、利用停止中って・・・?

っていうか、数日前に利用したばっかなんだがw
どういうことなの・・・?


でもブログの「管理画面」から来ると普通にマイページなんだよね。
これも現在パソコンで書いてるし。
動画マイページが「このIDは現在停止中です」って出てる。
謎・・・・・・。


いったい何が起こったの・・・?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/10/09 19:40】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれっ・・・
いつの間にかすっごい時間が・・・;;

何ていうか、某所の別ゲームにはまってしまいましてね・・・。
気がついてインしたらギルマスがレクシスじゃなくてあかつき君になってたり、要助くんもいろはちゃんに追いつきそうだったり・・・。



って、そういえばキャラスロット増えましたよね。
・・・・・・・え? ってことは、藤次郎様復活??


というわけで、せっかくなので金鯖行って来ました。
ざっと感想を言わせて貰いますと。

ふつーにやってて20分で若葉卒とかどんだけですか。

おかげでアメが全く集められなかったじゃないのよっ!
いやレベルがさくさく上がるのは素晴らしいことですよ、うん。

あともう1つ。

一体何年前の古都ですか。

ってくらい叫び流れーの露店乱立しーの。
ひっさびさに古都が賑わってるの見ましたわー。



まあ、そんな感じで。
藤次郎様(サブ垢で作った金鯖の武道)、一時間半やって41レベまで行きました。
・・・これじゃ、あっさりと前回の藤次郎様最高レベル(63レベ)抜いちゃいそうですね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/08 02:33】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はっぴーばーすでぃ とぅ みー♪
本日誕生日ー♪

なのに本日転部試験って何さ・・・。


いやね、今まで通ってた学科から別の学科に移ることになってね、
試験が今日だったんだ・・・・・・。

俺の誕生日ー!


・・・まあともかく。
過去三年の過去問(学校の事務がくれました。いいのかそれw)を見ると、私が行きたいところはだいたい昨年度と同じ問題だと予想。実際ほぼ同じでした。
あと面接。見知らぬ人と話すの苦手なんですが、これはうまくいったかな?
っていうか面接官の先生がめちゃくちゃ面白い人だったw

行きたいところ、ってまあ歴史系の学科なんですが、そこには五つの専攻コースがあり、選べるとのこと。
レキジョな私は当然日本史を選びましたが、毎年日本史は希望者が多く、もう定員オーバーだとか。
で、他の四つで日本史に1番近いのは考古学コース(日本各地に発掘調査に行くのだとか)だそうで、
もし日本史コースに入れなかったときの第二希望を聞かれ、

先生「・・・というわけなんですが、どうでしょう?」
私 「・・・・・・考古学でお願いします!」
先生「あっ、ほんとに? じゃあ合格・・・」

へっ?

先生「(笑いながら)まあそれは冗談ですが・・・」

・・・・・・・・・・

この人おもろいな!


どことなく関西のノリを感じました。
(唯一の懸念は、希望者が四人もいたってことでしょうね。取るの若干名なんだよなんで同じ学部内で希望するんだコンチクショー




   *   *   *



さて、そういうわけでここしばらく赤石からは離れていたわけですが。
なになに、古都が変わっちゃうんですって?
あんなに慣れ親しんだ古都がねぇ・・・。
ちょっと寂しいもんがあります。

そして、ブログ等で噂になっている例のアレ問題。
まさか我らがTOKIOがCMしてる(TOKIO大好きなんでw)某ゲームで起こっているとは・・・。
さらに赤石でも起こっている(っぽい)とは・・・w
ちょっと驚きですね。
まあ私はそういうものには疎い・・・というか、雲の上の存在だと思って手出してないんでね。実害はなさそうです。
とりあえず、本当かと思って公式行ったら何も書いてない、ってのはいつものことなんだろうなと思いました。
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/24 19:31】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トラックバックテーマ 第1317回「あなたは霊感ありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは霊感ありますか?」ですこんな寒い時期に、更に寒くなるようなお題で申し訳ないのですが・・霊感って個人差はあると思いますが、なぜか私の周りには霊感ある人が結構います・・・・完全に幽霊が見えたりする子、形は見えないけど�...
トラックバックテーマ 第1317回「あなたは霊感ありますか?」




いやうん全く赤石と関係ないですけどね。
私はない。
あってほしいんですけどねー。なんか楽しそうじゃない。←
人には無い特別な能力っていいよね。


それはともかく、私の高校の友達の話。
彼女の中学時代の友達で、かなり霊感があった子がいたらしいんです。
ある日その子が洗面所にいたら、壁の中からトトロが出てきたらしいんです
白いちっこいのとミニサイズのやつが。
ぴょんぴょん飛び跳ねて移動していたらしい。
思わず追いかけたそうですが、その二匹はしばらく進むと壁の中に消えていったらしいのです。

・・・・・・トトロって本当にいたんだね!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/16 01:53】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
