【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旧ボス狩りと新ボス狩り
新しいボスの登場で、T品を落とす連中が「旧ボス」と化してますねw
まあ最近じゃ放置されてることが多いんですが・・・。

例レベルの子達もいることですし、低いレベルのT品なんて滅多に見ないし、そもそもメイン垢の子達じゃレベル高すぎて狩れないので、エンブレム垢で行って来ました。
それと新ボスも、一度PTがあったので入ってきました。

以下、その様子です。
これまた画像が多いので要注意。
あと横長注意w
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/15 19:40】 | 二つの家の交流 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぷで。
アップデートきましたねー。
おなじみの古都ががらっと変わって。
古参としては寂しいもんがありますが・・・。



とりあえず、一言言いたい。
クエNPCがどこにいるのかわかんねぇ!


詳細は・・・今回は画像量が多いので畳みますね。
ご注意ください。↓
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/13 23:59】 | 二つの家の交流 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イカと目玉と呪いの呪い
今日の出来事を簡潔に言うとこんな感じですw
「バカテス」みたいなノリですがw



時系列順で行くと、まずは「目玉」。
あかつきくんが191レベになり、レイスを卒業。しかし塩は行けるか分からないので、ここは「行かない」を選択しまして。
いままで溜め込んでいたクエを消化しようかなと。

が、あかつきくんはクエリストが出来上がった時に作ったため、ある程度は消化しきっちゃったんだよなぁ・・・。
残るはきつそうなやつ・・・。


塩B8

こいつか・・・。

そう、地図クエ3ですね。
カバンに大量のフルチャ&赤ポ、若干の心臓、あと使い道なさそうな霊薬を詰めるだけ詰め込んで、突撃!



よっし!

よっしゃ出たー!!
(何匹目かは忘れましたがw)
青とかフルヒとか連打しながらオプティカルホール連打でいけました。ヴァンプは抵抗低いので強化で。

ちなみに霊薬は地味に便利でした。
回復量が意外と少なかったですがね・・・。


クリア
無事アップ。




続いて「呪いの呪い」。
何のことかと言うとですね。
あれっ
めごちゃんが、まだやってなかったことを今さら気づいてですね。
ちょっくら呪いB1まで行ってきたんですよ。
どうなるかなーと思いながらね。

・・・したらね。

叫ぶ

怒りの叫びが飛び出ました。
当然です。
一夜明けましたからな。

がんばる。

召喚獣ではすぐ蒸発してしまうので、ペット達で何とか頑張ってましたが。
そのうちフルヒが足りなくなりました。
仕方なくその日は切り上げて、次の日に大量のフルヒを再び仕込み、出発。

ゼータ「うわぁ・・・」
めご 「何か用ですの!? 今機嫌悪いから話しかけないでくださるっ?」
ゼータ「(怖っ・・・)・・・・・・いや、昔の俺を思い出してな」
めご 「昔のゼータを?」
ゼータ「ほら、俺昔、0時呪いが終わったあとポタだしを始めて、五時間以上かかったことが・・・」
めご 「・・・ああ、そういえばそんなこと、言ってましたわね・・・」
ゼータ「これ、俺らに呪いかかってんじゃねぇ?」
めご 「呪いの墓だけに? 寒すぎますわ・・・」

リアルに嫌です、そんなの。


やっと・・・
でも、無事に出ました。
・・・もーやんね( ´ー`)

あかつき「・・・僕とヴァルさんの分は・・・?」
るり  「だああああああ忘れてたああああああああああ」




・・・気を取り直して。
あまりにも低いレベルのペットしかいなかったため(自分より100以上↓)、めご姫はテイムの旅に出かけました。
場所はダメルのお隣。

それが最後の「イカ」です。

もうおわかりでしょう、お目当てのもの。

石化中
この子ですよ。

ここに生息してるのは、maxが355レベル。ここが動き回ってもワープしないと聞き、ためしに一匹テイムしてみました。
成功
無事成功です。
レベル低下は1だけ。にらみ合いと説得マスした甲斐はあるようですね。

ちなみに、ちょっと上のほうにサティロスもいたので、検証のためにテイム。
ついでに、ね。
ついで、ですよ。
隆犀を乗り換えようだなんて思ってませんよ。あんなに手間暇かけて育て上げたのに。

・・・でもね。
えっ・・・

隆犀と回復量同じなんです・・・。
これは、ちょっと凹んだ・・・。

(ちなみに、私はアルさんの記事を見てここを選んだのですが、アルさんの記事はちょっと古いため、当時と座標が違ってました。今の座標はここです。アプデで狭くなったみたいですね)



   *   *   *



ゼータで拾った今日の一品。

もう!

だから!
称号にDXつくなっての!
・・・しかも今回よさげに見えて微妙だったし!



そんな彼が露店で見つけた今日の看板。

ん?

「某のきこり」?

と思ったら。

ちょ・・・

・・・・・・まあ、「斧」には違いないと思うが。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/04 20:22】 | 二つの家の交流 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きせかえごっこ。
大型アプデもありましたし、そろそろ新しいグラを見に行かなきゃね。

ってわけで、インしました。



以下は私の持ちキャラの着せ替えごっこになっておりますw



まずレクシス。
BIS
天使
鎧はエンプレ。
まあまあですね。


いろは姫。
服なし
プリンセスドレス
ウエディングドレス
通常時は真ん中です。
最後だけレベルが上がってるのは、たまたま持ってたウエディングドレスを着るのにレベルが足りなかったから・・・w


めご姫。
服なし
ブリガン
なんか前とあんまり変わらないような・・・w

あ、ちなみに、
笛
これインフィニ笛ですが。
ちゃんとクラリネットっぽい見た目になってました。
無駄なところで芸が細かいな!w


ゼータ。
格闘服
相変わらずかっこいいなぁおい(*´д`*)


ひかる。
服なし
オフィシャル
ノーマルは相変わらず。
オフィシャルは、変な色のマントつきでした。


テルード。
ロマアーマー
まさかの黒鎧。
まいったな、めごちゃんとの区別がつかんぞ(汗)


ヴァル。
ロンコ
なんか細くないか?w
余計に弱弱しく見える・・・w




とまあ、こんな感じでした。

他にも、
ひろいもの
こんなものを拾ったり(byゼータ)。

お人形
この角度から見ると、どっかのアンティーク人形にありそうだなー、とか思ったり。

霊術と剣士
そういえば霊術と光奏師は変わってないんだよなーと思い。
(あかつきくんは今回省いたもんね)

ムシル
悪魔
ムシルもこう見るとかわいいな!w
そして悪魔姐さん美しすぎます。





あとごめん、すごくどうでもいいこと。

個人的にかっこいいなぁ、と思った鎧集です(笑)


wiz
こっちのwizのほうがいいじゃんw

wizその2
と思ったらさらにかっこいいのktkr!

槍
これも、肩当がいい感じだね。

アチャ
赤いマントいいねええええ!!

剣士
パンzin(風夜くん)みたいなのがいたw

テイマ
ロリータさんっぽいテイマちゃんだー!

シフ
なにこれ赤いマフラーかっけえええええええ!!!
・・・と思ったら、聞いたところ「導師服」だそうで。・・・・・・・・むりぽ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/27 16:50】 | 二つの家の交流 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しい狩場開拓
いい加減、ゼータで塔カメ狩ったりとか、経験値的にも飽きてきたので(ドロップはいいんだけどねー)


マップで検索して、行って来ました。

ここに。
開拓
まさかメインクエ以外でここに来る日がこようとはね・・・。
しかも狩り始めたら案外うまいんだし。

しかもドロップがなかなか優秀だし!

ドロップ
ダート系ばっかりですがw
でもこういうのって、お金稼げるんですよねー。

そして、いっぱいまで貯まったら、こうなります。
きれいw
並べてみたw
お財布の中身は素です。素であれだけ貯まります。
すごいですよね・・・。



24日
24日にはこんなものも。
運比腰を自力で拾ったのは初めてです。今までムチとか、変なものにしかついてなかったのにね。

しかもこの直後、
U腰!
何か出た!w

そりゃあ報告してましたよ。
報告
あ、この経験値云々ってのは、たまたま撮れためちゃくちゃきりがいい数字ですw



二倍が来るとこんな感じ。
二倍
それなりにうまいです。

綺麗なトコも見つけたし。
おー^^

・・・まあ、どうでもいいものも拾いますが。
?

あとこれは使えるんだろうか?
これは・・・?


まあいっか。それなりにU出すし。
またでた



   *   *   *



そうそう、めごちゃんも新しく秘密に突入しましたよ。
塔11F
野良猫のじゅりさんのサブBISさんに誘われて、行って来ました。
聞くところによると、「レイス系いっぱいで火に焼かれるところ」らしいです。


中
うん、だいたい合ってましたね。



ここ、中々いいものを落としますね。
案の定というか、私のトコには来ませんがw
ドロップv
拾いたかった・・・

・・・と思ったら。

ん?
なんかきたよw
でもいらないよ!w







ゼータが、懺悔秘密まで大慌てで走り、途中道すがらの箱だけを開けてったら、
!?
は、箱バン・・・!?
っていうかいつの間に・・・! 全く左上見てなかったからわかんなかったよw



よし!
レクシス用に買いました。
よし@3・・・!



あれw
ムシル直前に遊んでたら、こいつ着いてきたよwww



別の日
そして別の日。
このときは全滅で、私だけ生き残ってたという・・・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/21 21:07】 | 二つの家の交流 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
