【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
呪いリッチ
昨日今日と、呪いリッチに入り浸ってました。
あかつき君にレクシスにテルードです。
まあ、今のところ三人とも同じギルドなので、抜けてすぐ入っていたわけではありませんが。



今回は画像が多いので畳みますね。
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/19 23:47】 | 兄妹の家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二人再振り
はい、とうとうしました。


まずはあかつきくん。

直後

ポイントが結構多めです。
さらにいうと、無振りでも敏捷が規定(ブリーフ分)あるってことが驚きでしたw


結果こうなりました。
前後
↓前、↑後です。
力80、敏捷そのまま、健康と知恵をいっぱい振ったら知識が少なくなりましたが、まあいいでしょう。

ついでに祈ってる最中の抵抗はこちら。
祈り
このままだったら呪いいけますね。
マップ低下がなかったらの話ですが・・・。

さらについで、再振り後のオプティカル。
オプティ
結構上がりましたね。
前は最大ダメが2700くらいだったかと思います。
どちらにせよスキルレベル25じゃ使い物にはなりませんかね・・・。




続いてゼータ。

ちょくご
100もレベル差あるのにポイントも100しか違わないって・・・!w
そんなもんなんですかねぇ。


結果はこちら。
びふぉーあふたー
同じく↓前↑後です。
知恵を150止め(絶対無理だけど導師服用・・・)、敏捷を大幅に削ったところ、健康に少し振れて、かつ力が大幅に伸びました。
運はちょっと減ったけど、狩りのときは運比靴履くので問題ないでしょう。
よーくんは力極だっていうし、これでちったーダメ増えるでしょうね。
・・・まあ、今のところ吸収あるから、健康そんなにいるかと言われたら疑問ですが・・・。


スキル比較。
スキル比較
これまた↓前↑後。
どっちにしろダメは増えてます。
よかったよかった。











露店で見つけたもの。
すげー
ここまできれいにスキルが付くとすごいよね。



ゼータで入った懺悔PTでのこと。
意味はないと思いながら足音探知をつけると、
ん?
連鎖しました。
あれ、足音も連鎖するんだっけ? サマナの反射みたいに?



さてその懺悔終わり。
さっそくギルドに貢献し、レクシスがステを振り。
アップ
無事に知恵が3になりました。
これでエンブレム垢の子達が指輪とか装備できる・・・!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/18 23:22】 | 兄妹の家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゼータくん 怒涛の狩り
・・・何かといいますとね。

最近ゼータがものすごい勢いで狩りをしているのでね。
金稼ぎ8割、良品狙い1割、かけら1割といった割合ですがw
(だってホワイトナイン買ったからお金なくなったんだもん)

そんなことしてたら5日でかけら貯まっちゃったんですがね・・・。
どうしよう行けるの土曜の0時過ぎだよ・・・。


ちなみに良品狙いの本命は健康Lv10腰(ベース鎖輪↑)。そう簡単には出ませんがね。
しかしそうでなくても良品は出てます。
ので、続きからそれを紹介しますね。
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/14 19:12】 | 兄妹の家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
進められたよ
先日ひっかかった、あかつき君のメインクエ。
が、攻略を見たら、200↓でも進められるらしく。


行って来ました。

いけた。

割とスタンとか喰らってたけどね。




そしてその後、次のレベル制限210で引っかかったため、呪い秘密に行ってきて、

200

200になりました。


スキルとステはこちら。
ステ
スキル
称号、ちと取りすぎました・・・。
そしてステはまた再振りします。しますってだいぶ前から言っててまだしてないっていうね・・・。
あ、ちなみに秘密終わりに撮ったのでHPはブレエビ込みです。
スキルは、光のカーテンマスったくらいかな。相変わらずオプティカルはまだまだですね。
今はアウェイクニング(射程距離伸びる奴)上げてます。




そうそう、ヴァルも進められるものがありました。

銀行クエ
銀行クエ第二の難関、銀行4です。
(第一の難関はまあ、言わなくても分かるよね・・・。7ですよ)

まずヴァルをドナツのファーブの辺りまで持ってきてログアウト。その後ゼータでガー君を倒し(ちょっと痛かったけど・・・)、ヴァルはその隙に通り抜けました。
エルフは、メテオ連打でいけました。

コレで残った難関は地図3だけ・・・だ、が・・・・・。

ヴァル「勘弁してくれ。

たぶん2PCでゼータとペアハンでなけりゃ無理だと思う。
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/01 19:50】 | 兄妹の家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょ・・・
まず。

24日にセイジ行って来ました。
たまたま募集してる人がいたのでね。

セイジ

結果ですか?
射程圏内にたどり着いたときには既に終わってました

・・・いや、お手伝いさんが1人いたんですが、強くって・・・。
赤くるくるでしたからね。
10秒もかかってないんじゃないかしら。


その後進めたメインクエでは、気になるセリフを発見。
うん?
数百年?
ってことはこの爺さん、そんなに長く生きてるってことに・・・。


まあともかく。
次のレベル制限は200なので、しばらくお休みですね。
しっかし・・・
444
つくづく4に縁があるみたいで。


   *   *   *


続いて。
紫
めでたく紫鎧になったヴァル。
まだまだレイスに入りびたりです。
・・・この子はソロが出来ないからなぁ。塩のレベル帯どうしよう。

ともかく、PTに入ると、
愚連隊
懐っ!
愚連隊じゃないですかー。
見たことない名前だったから、人募集はしてるみたいね。


ところが、一回目でのこと。
えっ
またかよ・・・。
クリアできないため、一回外に出ることに。

ところが。
おいw

な ん だ と 。

私も外に出て、中には@二人ってなったときに、急に沸いたらしく。
慌てて走りました。
このSSの人じゃないけど、まったく面倒なことしやがって・・・。


ことあとは、無事に倒してクリアし、二周目も何事もなく終わりました。
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/27 15:16】 | 兄妹の家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
